07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

妖刀ムラマサ

プロフィール

Twitter

黒ねこ時計

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

コミュニティ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

録画環境が変わりました 







今回からHDキャプチャーを使ってるので以前より見やすいと思います!
あとマイクを変えました!!

新しい機材だったので思うようにいかず大変でしたわぁww
あとは数をこなして慣れてくしかないですね!!頑張りますw

話は変わりますが12月になっちゃいましたね!!早いわぁ!!
今年中にべヨネッタは終わらなそうですねw
そして最近は閃の軌跡をクリアして今はライト二ングリターズをプレイしてます!
あと今月はDOD3とFF10HDリマスターが発売するので買うか迷ってる所ですww
今年は最後までゲーム三昧な気がするムラマサでした!では失礼します。

Posted on 2013/12/05 Thu. 02:05 [edit]

BAYONETTA  /  TB: 0  /  CM: 0

最近痩せてきた 





べヨネッタうpしますた!
動画ではジョジョ最近やってると言ってますが最近は閃の軌跡やってまーす!!
あと来月?たぶん来月はライト二ングリターズ買いたいと思っております!

でもDOD3もやりたいしFF10HDもやりたいしスプリンターセルとGTAまだ買ってないし他にも・・・
この先やりたいゲームありすぎだよなぁ!!!!
私はとりあえずクリアするか飽きるかしないと次のゲームは買わないようにしてますので今は閃の軌跡を頑張る!

Posted on 2013/10/12 Sat. 09:17 [edit]

BAYONETTA  /  TB: 0  /  CM: 0

やりたい時にやるのがいい 



どうも久しぶりです。

この動画を録画した日は親知らずを抜いてまして調度麻酔が切れかけてきて少し痛かったですw
なんでそんな状態でやったんだよwwwって思うと思いますが・・・やりたかったんですwww

でも正直言うと喋りづらかったので今後は歯を抜いた際には大人しくしてようと思います。
ガチで血が止まりませんでしたww気をつけます。

とりあえず俺が一番言いたいことは、やりたい時にやるのが一番いいってことよ!!

Posted on 2013/09/15 Sun. 05:55 [edit]

BAYONETTA  /  TB: 0  /  CM: 0

戦闘がイイ感じになってきた! 



前回の後編です!

このゲーム初見殺しが酷いですねwwとてもくやしいですw
でも戦闘が前よりも少しずつ成長してる気がします!!気がするだけかもしれないけどw
この調子で頑張りたいですね!!めざすは評価プラチナ!!

Posted on 2013/07/14 Sun. 16:29 [edit]

BAYONETTA  /  TB: 0  /  CM: 0

あーちーちーあーちーもえてるんだろうかー 



今回はチャプタ―3です!

今回は新たな敵がでたり忙しかったですなw
そして新たな武器が追加されベヨネッタ姉さんの戦闘が前よりスタイリッシュになってきました!!
やはり刀はいいですよね!!刀はロマン!!
どうしても私は刀を使うキャラは好きになってしまうんですよねぇww
それだけ刀が好きです!!

Posted on 2013/06/29 Sat. 04:44 [edit]

BAYONETTA  /  TB: 0  /  CM: 0

