08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

妖刀ムラマサ

プロフィール

Twitter

黒ねこ時計

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

コミュニティ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

今日は生放送をしました!! 


動画

今回のコンティニュー回数は2回です。

今回からトワイライトタウン編です。
王様の声真似がヒドイですね~wwwでも個人的には好きです!!w
これからも王様が登場したらやっていくつもりです( ・`ω・´)
次回はひろしカッコイイ!!


Posted on 2011/03/31 Thu. 19:51 [edit]

この記事に対するコメント

ひろしktkr!

ところでゼヴァンさんの声ってひろしに似てると思いません?
今日ゼヴァンさんの動画見て思いましたw

ムソン #- | URL
03/31 20:27 | edit

ムソンさん>>
確かに藤原さん系の声してますよね!!
いい声だ!!羨ましいです!!

ムラマサ #- | URL
04/01 00:36 | edit

Upおつですー!言うてもなんか出遅れた感が。。。w申し訳ないです。
いやー僕思うんですけど、王様の声真似すごいですよ、ムラマサさん。。。
僕あーゆー高い声出せないからすごいなあって思います!全然ヒドイとかそんなことありませんよ!
うーん。。。知り合った方々皆が大体僕の声藤原さんに似てるっていいますけど、自分じゃそれがわかんないんですよね~動画の編集中でも「そうかな~」って思っちゃうしw

Part100までほんともうすぐですね、楽しみにしてまーす

ゼヴァン #ejuD.XZg | URL
07/25 19:42 | edit

ゼヴァンさん>>

おー!!ゼヴァンさん!!どうも( ・◡・ )
ちょ!?すごくないですよ(;゜Д゜)
あれぐらいならゼヴァンさんも頑張れば高い声出せますってww
でもあの声するの結構辛いんですよ~www
同じ高い声ならビーストの所のティーカップ君の声の方が出しやすいですw

藤原さん系の声してますよ!!練習したら声真似できそうですもん!!
素の声がその声なんて羨ましいですよ(*´∀`*)

ムラマサ #- | URL
07/25 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://muramuramasa.blog25.fc2.com/tb.php/85-33d0d867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

