06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

妖刀ムラマサ

プロフィール

Twitter

黒ねこ時計

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

コミュニティ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

サムネがもっこり 


動画

今回のコンティニュー回数は14回です。

深夜ですが、どうも!!
最近実況する時のマイクのベスト位置が分からなくて困ってます(◞‸◟ )
いつも近めなんですけど、もっと離して実況した方がいいのかなぁと最近思いますw

今日はゲームか漫画を買いに行きたいなぁと思ってます。
買おうとしてるゲームはコレです!!
デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 アトラスベストコレクションデビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 アトラスベストコレクション
(2006/12/07)
PlayStation2

商品詳細を見る

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る


このどっちかが安く売ってれば良いなと思っています。
どっちもアトラスゲーですww

漫画で買おうとしてるのはコレです。
GANTZ 5 (ヤングジャンプコミックス)GANTZ 5 (ヤングジャンプコミックス)
(2002/02/19)
奥 浩哉

商品詳細を見る

最近買い始めてハマりましたw


でも店が営業してるか不安ですね・・・
地震がありましたし・・・どうなってることやら(◞‸◟ )
つか、こんな時にゲームとか買ってる場合じゃないかもですね(´・ω・`)
でもちょっとぐらい楽しんで気持ちを楽にしたいですよね!!

Posted on 2011/03/24 Thu. 03:11 [edit]

この記事に対するコメント

はじめまして~。

たこのろっくんの友だこ・・・違うw 友達のムソンと申します
実は自分も実況者です!
よろしければ友になりませんか?
というか、コミュにもう入りましたがw

自分はアメブロやってます。
ので、ブログのリンクもよろしければ^^
あと自分のコミュは↓

ちなみにKHは全部知ってますbb

ムソン #- | URL
03/26 10:04 | edit

ムソンさん>>
どうも~こんばんわ~!!
ろっくんさんの友達だと!?
ぜひ!!俺で良ければ友達になりましょう!!

あとコミュ参加ありがとうございます!!
あんまり放送してませんがねww

喜んでブログリンクしときますね^^
それでは、これからヨロシクお願いします(*´∀`*)

ムラマサ #- | URL
03/27 04:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://muramuramasa.blog25.fc2.com/tb.php/82-b7f60d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

