08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

妖刀ムラマサ

プロフィール

Twitter

黒ねこ時計

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

コミュニティ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

フランダー君!! 


動画

おいっす!!ムラマサです!!
今回もアトランティカ編です。
とりあえずフランダー君!!ばっかり言ってるかなww
つか、このアトランティカのステージは存在する意味はあるのかを聞きたいw

ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る



話は変わりますが、最近やっとFF13をクリアしました!!
11章までプレイして放置してたんですけど、FF13-2が発売するのでクリアしとこうと思いましてね。
FF13は結構売れましたが、評判はそんな良くないですよね(◞‸◟ )
やっぱ昔からFFをやってるユーザーさんにとっては好まないのですかね。
俺はそんなFFをプレイしてないので分からないですが、普通に楽しめるゲームだと思います。

ストーリーはちょっと頭に入りずらい所はありましたが悪くはないと思う。
バトルシステムは今までと違ったシステムで良い!!
難易度的には、いいのか悪いのか分かりませんけど、後半ザコモンスターが強いと感じました。
強いザコモンスターが何体も出るとヤバいですww
あとエンハンサーが便利すぎる!!

最後にFF13で凄く良いと思った所はムービーとBGMですね!!
やっぱPS3や箱○で出したのでムービーがキレイです!!動きもスゴイ!!
そしてあのBGM!!やっぱBGMはゲームにとって大切な所だと自分は思うんですけど
FF13のBGMはかなり良いと自分は思いましたね。

ちなみに総プレイ時間は56時間でした。
まだミッションとか全部終わってないので消化していきたいと思ってます(◞‿◟)
あとはFF13-2のワゴンを待つのみですねww←
ちなみにFF13は1500円ぐらいで購入しました!!

ヴェルサスも期待してます!!





Posted on 2011/03/05 Sat. 18:57 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://muramuramasa.blog25.fc2.com/tb.php/77-e034c220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

