05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

妖刀ムラマサ

プロフィール

Twitter

黒ねこ時計

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

コミュニティ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

イケメンなら馬鹿でも許される風潮 



今回はチャプタ―2です!

謎のイケメンが登場!!ヤツは何者なんだ?と思ったら説明書に紹介されてましたw
あのイケメンの名前はルカ。べヨネッタを追うジャーナリストらしいですw
なんか憎めないキャラでいいですねww俺は結構好きですw

でもなんか過去にベヨネッタと何かあったみたいですね!!
お父さんを殺されたような映像がありました( ゜Д゜)

この先のストーリーでイロイロ関わってきそうですね!!楽しみです!

次回は少し苦戦します!!

Posted on 2013/06/13 Thu. 08:56 [edit]

BAYONETTA  /  TB: 0  /  CM: 8

この記事に対するコメント


チャプター2お疲れ様です!
ジャンヌ戦は何回もゲームオーバーしましたよ自分_(:3」∠)_

アクションやったことないのもあるのですかね(´・ω・`)
普段はテイルズしてますw

ムラマサさんの実況楽しいですw
ムラマサさんは学生なのですか?


壊闍 #Lb0elJ46 | URL
06/13 16:36 | edit

>>壊闍さん

おつありがとうございます!!
そうなんですか!?じゃあ俺は運が良かったのかなww

やり込めばアクション系は上手くなると思いますよ!!
テイルズ面白いですよね~!!今生放送の方でアビスをプレイ中ですw

そう言ってもらえると嬉しいです!!ありがとうございます!
それは内緒ですwwでも成人はしてますよ!

ムラマサ #- | URL
06/14 03:53 | edit


いやいや!
どんだけ自分が運がないという話になってきますよ(`・ω・´)うぎー
ムラマサさんは上手いから…!


慣れならばとことん打ちますよw

まさかのアビスきたー!
自分もアビスやりました!
最初に買ったテイルズがアビスなのでとても気に入ってます!

大佐いいですよね、子安!←

今はどこらへんをプレイしてますか?
生放送でやっているとは!
ふおおお見たいですw

年齢不詳とは!←
自分も成人してますうぇ(・∀・)w




壊闍 #Lb0elJ46 | URL
06/14 07:17 | edit

>>壊闍さん

そうですねwすみません!!
でも俺は上手くないですよw

アビスやりましたか!!子安いいですよねぇww
たぶん今はナタリアの親が分かった所だったかな。

年齢不詳wwそれいいですねw

ムラマサ #- | URL
06/14 20:13 | edit


そんな謙遜なさらずに!←
確かに神業的な方もいますけどね
(´・ω・`)

何気にもう終盤近くなんですねw
気づけばいつも隣に子安といいたいくらい子安率高いですよw

年齢不詳なんてずるいですよ←
ずるいですよ(二度

コメント返しってどこまで続けていいんだろうと思いますよねw
あまり続けても嫌な人とかいるじゃないですか!←
すみません、結構なマイナスイオン性格で

_| ̄|○

壊闍 #Lb0elJ46 | URL
06/14 20:24 | edit

>>壊闍さん

そうですか~w俺調子に乗っちゃいますよw←

そうなんですか!?
確かにwそれに子安との会話が結構面白いですよねw

ずるくないっすよ~www

大丈夫ですよ~wせっかくの交流の場なんですから!!
でも気にしちゃいますよね。俺もそのタイプなんで分かります!


ムラマサ #- | URL
06/17 23:15 | edit

はい!
調子乗って下さいw←

そうなんですよw
子安は面白すぎですよねw
サブイベも豊富で楽しいですよ!

ずるいですよww
お兄様と呼んじゃいますよ?←殴
ムラマサさんはTwitterとかSkypeとかしてますか?
よよよよ良かったらそのあの(ry
それに生放送の方も見に行ってももも(

そう言っていただけると嬉しいです!
そうなんですか(´・ω・)
やっぱり気になりますよね!

壊闍 #Lb0elJ46 | URL
06/18 08:57 | edit

>>壊闍さん

はーい調子に乗りまーすww←

頑張ってやってみます!

お兄様だと!?そんな呼ばれ方されたら喜んじゃいますよ!
ツイッターとスカイプありますよー!たぶんパソコンでブログ見れば分かります!
他には動画説明にもツイッターとコミュが書いてあるので分かると思いますよ!
あとツイッターは結構やるのですがスカイプの方はチャットぐらいしか使いませんw
それでもいいのならOKですw

生放送ですか?いいに決まってるじゃないですかw暇な時に見に来てくださいよ~!
ろくなこと話してませんけどねww

ムラマサ #- | URL
06/19 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://muramuramasa.blog25.fc2.com/tb.php/178-67412d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

