09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

妖刀ムラマサ

プロフィール

Twitter

黒ねこ時計

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

コミュニティ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

更新を忘れる病 





まーた更新忘れてたわぁwwwダメだこりゃww

今回から16:9で投稿できてます!!
多少見やすくなったのかと思うが画質が落ちてる感じもするw
よく分かりませんねwまぁ考えてみますw

動画の内容としては今回はボス戦らしき戦闘がありましたね!
まぁ序盤のステージのボスなので苦戦もせずに余裕で倒しました( ・`ω・´)b
次回はどうなるでしょうね~!!楽しみです!!

あと次回は少し遅れるかもです!!

Posted on 2013/06/07 Fri. 22:30 [edit]

BAYONETTA  /  TB: 0  /  CM: 4

この記事に対するコメント

ムラマサさんこんにちは!
序盤のボス戦お疲れ様でしたー。
ムラマサさんは難易度はノーマルですか?

ベヨネッタはeasyを基準に作られてるようでノーマルでは1周目が挫折レベルだと知ってだから何回もゲームオーバーしてるんだ自分…!と気づきましたw


なかなか先に進めず心が折れてます←
easyが基準とかキャサリンと同じじゃないですかwwwwあれもノーマルだとハード並みな難易度だそうですよ(´Д`)

お互いにクリア頑張りましょう!w

壊闍 #Lb0elJ46 | URL
06/10 08:27 | edit

タイトルなし

壊闍さん<<<

こんばんは!おつありがとうございます!
今回選んだ難易度はノーマルですね!!

そうなんですかwということはeasyがノーマルでノーマルがハードって感じですかw
じゃあ俺も何回もゲームオーバーなりそうだなぁ(´д`)
でも他の実況で何百回もコンティニューした経験があるので心は折れない自信がありますw

そういえばキャサリンもeasy基準らしいですねwやったことないですがw

そうですね!お互いクリア目指して頑張りましょう!!

ムラマサ #- | URL
06/11 19:58 | edit

>>ムラマサさん

キャサリン自分もやったことないですw
いやいや動画見た限りでは上手いじゃないですか!(゚Д゚)

鬼畜といえばデモンズソウルでしたっけ?←曖昧
あれも挫折レベルだと聞きますw

ベヨネッタはゲームオーバーしても途中から再開できるからまだいいのかもしれないですね(ノ ゚Д゚)ノふぁいやー

ムラマサさんはアクションゲームは得意の方でしょうか(´∀`)


壊闍 #24mb.YOk | URL
06/12 23:09 | edit

タイトルなし

>>壊闍さん

壊闍さんもやったことないですかw俺は生配信とかでなら見たことあるんですけどねぇw

上手いですかね~?w自分では下手だなぁと思う所が結構ありますよw

デモンズソウル鬼畜ですよね~(´д`)あとダークソウルも!!
あのゲームは覚えゲーだから覚えるまでが大変だと思いますw
まぁやったことないんですけどねwww

ベヨネッタはまだ優しい方かもしれませんねw

アクションゲームは大好きなので得意な方ですね!
だから自分の実況したゲームはアクションが多いですw





ムラマサ #- | URL
06/13 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://muramuramasa.blog25.fc2.com/tb.php/177-1c12dcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

