04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

妖刀ムラマサ

プロフィール

Twitter

黒ねこ時計

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

コミュニティ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

今年最後の動画 


動画

今回のコンティニュー回数は73回です。

みなさん久しぶり!!
今年中にやっとキングダムハーツうpできました!!
お待たせしてスンマセン!!

今回はゼムナスではなくセフィロスを攻略しました!!

セフィロスはパターンが作り安く倒しやすかったです!!
でも何故あんなに負けてたかというと、ふきあげ攻撃からの反撃が上手くできなかったからです。
結局名前忘れてしまいましたけどカウンターできるアビリティを装備して解決しました!!
それさえ攻略すれば後は第3段階が上手くいけばクリア可能です!!!!!

そして次回はゼムナスです・・・大丈夫かなぁ(´・ω・`)

でもクリアしないと動画が終わらない><全力でいくでござるよ!!
もういい加減終わらしてくれよ!!って思いますよねw
来年の3月までにはこの動画も終わるでしょう!!
最後まで皆さん応援よろしくぅ!!

話は変わりますが昨日冬コミに行ってきました!!
自分はコミケには行ったことなかったんですが、友人に誘われて初めて行くことになったのですよ

いや~人が多いこと( ゜Д゜)人が多いのは知ってましたが予想外でしたわww
もみくちゃになるのは当然でしたねw
でもアニメとかイロイロなのに囲まれてwktkが止まりませんでしたw
今度行く時はちゃんと欲しいもの事前に調べとこうと思いました( ・`ω・´)

コミケ会場から出た後は秋葉を回りました。
そしてそこのゲーセンで友達がそに子のフィギュアを取ってプレゼントしてくれたのですよ!!
めっちゃ嬉しかったんだがぁ!!

そに子というのはコレ↓ね
ソニコミ アートブック ~すーぱーそに子写真集~ (ゲーマガBOOKS)ソニコミ アートブック ~すーぱーそに子写真集~ (ゲーマガBOOKS)
(2011/12/16)
ゲーマガ編集部

商品詳細を見る


で貰ったのがコレ
すーぱーそに子 フィギュア(ナースver.)全2種セットすーぱーそに子 フィギュア(ナースver.)全2種セット
()
不明

商品詳細を見る


最近そに子を知って好きになったんですよ!!
カワイイよなぁ!!あのムチムチ感たまらんよなぁ!!

まぁその話は置いといてその後飯食ったり昔話をして盛り上がり最高の日になりました!!

ちょっと長くなりましたが、今年もありがとうございました!!
来年もヨロシクお願いしますね(*´∀`*)



Posted on 2011/12/30 Fri. 19:19 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://muramuramasa.blog25.fc2.com/tb.php/157-3b4680a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

