05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

妖刀ムラマサ

プロフィール

Twitter

黒ねこ時計

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

コミュニティ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

言葉にできない 


動画

今回のコンティニュー回数は512回です。

KHやっとうpできたああああああああ

皆さんKHの記事ではお久しぶりですね!!
今回はラクシ―ヌとシグバールを攻略しました!!
いや~強かったわぁ・・・orz
久々に心が折れそうでしたw

まずラクシ―ヌですアイツは全てが厄介ですw
攻略のパターンを決めるのが大変でした。
どこでアザーブレイクをするかがポイントですね!!・・・たぶんw

最初のサンダー攻撃あるじゃないですか!!
あの攻撃最初は防げるんですけど後半やってくる時タイミングがズレて
防げなかったことが多かったですね。
あとグルグル回転攻撃は簡単そうで意外と避けるの難しいんですよw

次にシグバールですがシグバールは体で覚えるしかないですねw
何を覚えるかというと攻撃のタイミングを体で覚えるんですよ!!
リフレクトガードかリフレクで防げばいいんですけど中々上手く防げない!!!

そして厄介なのは青い攻撃ですね!!
あれはリフレクで防ぐか逃げてリアクションコマンド狙うしかないんですよ!!
でもリアクション狙いに行くのは結構キツイんでリフレクで防ぐのが一番安全なんですが
防げなかったら終わりですw

そんで今回ハメ技みたいのを使ったんですが、あれはかなり使えます!!
でもたまにハマらない時があって(´・ω・`)
そん時はファイナルになってまたハメ技に挑戦しましょう!!
まぁ最初からファイナルになって狙うのもアリですかね!!
あの技でどれだけ削れるかで変わりますからねぇ~

それでは次回はロクサスとゼムナスを攻略します!!
13機関との戦いはラストになるかなぁ( ・`ω・´)



Posted on 2011/09/09 Fri. 02:47 [edit]

この記事に対するコメント

KH2のUpおつですー!
まさかラクシーヌとまたまた戦わにゃならんとは。。。初戦時と同じくらい苦戦されてましたね。w  うーむ、根性w
シグバールのほうが簡単なのかなと思ってた僕は決してそんなことはなかったということがよくわかりました。w すごく嬉しそうでしたからね、勝った時w

この実況ももう1年撮り続けているのか~。。。すごいな~!
あとは黒幕と己自身との戦いですが、がんばってくださいねw

では!


ゼヴァン #ejuD.XZg | URL
09/10 09:31 | edit

ゼヴァンさん<<

ゼヴァンさんコメありがとうございます!!
やっぱラクシ―ヌ苦戦しましたよ~wwでも前は無言プレイでしたが今回は実況できてたので前の俺よりは成長してると思いましたw

シグバールは俺も計算外でしたwあんなに苦戦するとは・・・w

そうですね!!あと13機関は2人!!
終わりも近いですが最後までヨロシクお願いします( ・`ω・´)

ムラマサ #- | URL
09/10 14:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://muramuramasa.blog25.fc2.com/tb.php/141-8c856282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

