07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

妖刀ムラマサ

プロフィール

Twitter

黒ねこ時計

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

コミュニティ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

最近涼しくなってきた? 


動画

デビルメイクライ投稿しました!!
ヨロシクお願いします!!
今回の内容は薄いですw

KHの方はやっと1人倒しました!!
あと1人倒したらうpしますヾ(゜Д。)ノ゛
もう少しお待ちください(´・ω・`)

Posted on 2011/08/30 Tue. 18:45 [edit]

MAD2作目完成!! 


動画

今回はTIGER&BUNNYとアムドライバーを合わせみました!!!!

作るきっかけは最近アムドライバーを見たんですよ!!
そしたらタイバニとアムドライバーって少し似てね??って思いまして~
すぐ作ることを決めました!!w

作成時間は2時間ぐらいかな?
最初はOP1で作ろうと思ったんですが、合わなそうだったのでOP2にしました!!
動画の素材はタイバニのOP1とOP2を使ってます。
前作よりはいいじゃないかな?w

なんでタイバニは人気出たのにアムドライバーは出なかったのかねぇ~(´―ω―`)
時間帯は確か夕方の6時だから大丈夫だと思うんだけどなぁ~!!
何が悪かったのかね?やっぱ内容かね?
ちょっと後半の内容がドロドロしてたような・・・(・´ω・`)
あと結構キャラ死ぬもんね!!

でもゲーム化とかしてるんですよ!!
GetRide! アムドライバー 閃光のヒーロー誕生!GetRide! アムドライバー 閃光のヒーロー誕生!
(2004/07/22)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る


Get Ride! アムドライバー出撃! バトルパーティーGet Ride! アムドライバー出撃! バトルパーティー
(2004/12/16)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る


Get Ride! アムドライバー ~相克の真実~Get Ride! アムドライバー ~相克の真実~
(2005/03/24)
PlayStation2

商品詳細を見る


3作品もですよ!!
閃光のヒーロー誕生はスゲェやった覚えがあります!!
PS2のやってみたいですね~!!なかなか中古屋に売ってないんですよ~!!

あとアムドライバーといったらおもちゃが一番だと思います!!
当時自分は買えなくてね~(´・ω・`)
今度探してみようかなwww

とりあえずアムドライバーは個人的には好きなアニメでした!!

それでは、ちょっと話がズレてしまいましたが動画ヨロシクお願いします!!




Posted on 2011/08/25 Thu. 23:01 [edit]

MAD  /  TB: 0  /  CM: 0

ギルガメスゲットーーー!!!! 


動画

おはようございます!!ブログ更新するの忘れてました!!w

今回はミッション13です。

このミッションは雨が降っていてエンコ殺しですな(´・ω・`)
見ずらいかもしれませんorz

今回もサクサク進んで良かったです。もっと迷うかと思いましたけどねw
そして今回でギルがメスという新武器をゲットしました!!
少し練習してみましたが強いし使いやすいかな?
やっぱリべリオンより火力がありますね。なので魔人化して使った時はスゴイですね!!
次回から上手く使っていきたいですね!!

次回もヨロシクお願いします!!

KHの方ですけどやっと1人倒せそうな所です!!
もう少しお待ちください!!

Posted on 2011/08/24 Wed. 09:15 [edit]

ダンディイケメンのダンテさん 


動画

今回からダンテ篇突入です!!!!
ダンテはネロとは全然操作性が違うので戸惑いました~;;
ネロさんのが使いやすいです~!!
ネロさんは初心者用でダンテさんは上級者用な気がしますね~w
これから頑張りがいがありますね( ・`ω・´)

あとOPを入れてみたんですが、微妙ですかね?w

あ~長い動画になってもイイ画質にならないかなぁ~(´・ω・`)
30分越えてても高画質の人とかいますよね~機材とか何使ってるんだろ~?

Posted on 2011/08/18 Thu. 18:35 [edit]

じじいVSイケメン 


動画


動画

今回はミッション11です!!

今回かなりイイ感じのプレイでしたよね!!
しかも初めてSSSでたし!!!!!調子良かった!!
ボス戦も終盤苦戦したけど一回もコンティニューしないで倒せた(*´∀`*)
そしてSランク( ・´ー・`)
前回はボロボロだった分今回はバッチリでしたね!!
次回も頑張りたいですな!!

Posted on 2011/08/11 Thu. 11:22 [edit]

ひろしフルボッコ 


動画

今回のコンティニュー回数は28回です

今回はデミックスとアクセルを攻略しました!!

正直この二人はそんなに強くなかったですw
まずデミックスは水の分身が時間内にちゃんと倒せたら他は余裕だと思いますね
どんどんファイアを狙っていこう!!!!
でも最後の99には驚きましたね~wwwギリギリでしたww

次にアクセルですが、コイツはハメを使えば余裕ですwww
でも普通に戦えば強いと思いますw
なのでレクセウスよりは強いですね!!
アイツは普通に戦っても弱いんでね!!!!!!

普通に戦う時はガードを上手くやっていかないとダメだと思います
動きが速いんで難しいと思います。
だからガードしてリアクションコマンドしてのループになるのかなぁと思います。

次回が問題ですね・・・・こわい(◞‸◟ )
頑張ろうね・・・

Posted on 2011/08/07 Sun. 16:11 [edit]

弱体化とかマジいりません 


動画


動画

今回ダメダメじゃねーか!!!!

しかも最後のダンテ戦弱体化してたっぽいね・・・

弱体化とか勝手にすんなwww

くやしい・・・・(◞‸◟ )

Posted on 2011/08/01 Mon. 22:48 [edit]

