06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

妖刀ムラマサ

プロフィール

Twitter

黒ねこ時計

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

コミュニティ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

キリエは良い胸を持ってるのぉ 


動画

デビルメイクライ4うpしました

今回は喋れてないかなぁと思いました・・・
でもスムーズにクリアすることができました!!
途中死ぬかと思ってヒヤヒヤしましたけどね^^;
しかもボス戦もギリギリww

ネロはスパーダの血が流れてるということはダンテと血が繋がってるということですよね。
ということは誰かの息子か孫になりますよね!!
もしかしてバージルとか?
でもバージルは女とかいらないって言いそうなタイプですよね~
ん~分かりませんね~奥が深いのぉ( ー`ωー´)

Posted on 2011/07/28 Thu. 16:34 [edit]

お久しぶりのKHですw 


動画

今回のコンティニュー回数は160回

どうも、やっと更新しましたKHです!!w

今回でpart100ですよ!!!!!
なっがい!!!!よくここまでやったよ!!って自分で思いますよw

今回はヴィクセンとマール―シャを攻略しました!!

まずヴィクセンですが、ヴィクセンは氷の柱とアンチが厄介です(´・ω・`)
だからなるべくアンチを出させない戦い方をしました。
いや~やっぱウィズダムとファイナルのファイアは使えますね~ww
あれがあったからこそ勝てたもんですよ!!

次にマール―シャですが、マール―シャは回数をこなせば絶対できますねw
パターンを覚えれば余裕です!!後は自分がどれだけミスらないかです!!
まぁ自分は80回もやられてますがねw
動画内で新技が2種類あると言ってますが正確には1種類だけでしたw

次回も遅くなりそうですが頑張ります!!

Posted on 2011/07/25 Mon. 23:09 [edit]

クレドお兄さん 


動画

みなさんこんばんみ!!

デビルメイクライpart8です!!
今回は一本の動画に納めてみましたが、画質悪いですね(◞‸◟ )
このぐらいの動画の長さでも画質良くなりませんかねぇ・・・
PCのスペックにもよるんですかね~(´・ω・`)
あとキャプボにもよるのかね~

次回は2分割になると思います。

あとKH録り終わったので編集次第うpします!!

Posted on 2011/07/23 Sat. 02:33 [edit]

更新するの忘れてた 


動画


動画

更新するのが送れましたが!!
デビルメイクライうpしました~!!

今回もサクサクですな~しかもSランクですわぁ~
調子いいね!!

キングダムハーツの更新が止まってますが・・・
まだ倒せてないのです・・・諦めているわけではありません(◞‸◟ )
はぁ・・・どうしようね・・・頑張ります・・・

Posted on 2011/07/21 Thu. 01:06 [edit]

覚醒しちゃった!! 


動画


動画

今回はネロさん覚醒篇です!!

デビルトリガー キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
これで結構戦闘の幅も広がりますねぇ!!

次回はステージががらっと変わります。

Posted on 2011/07/17 Sun. 18:09 [edit]

せっかくコンボを買っても意味がないw 


動画

今回は1本の動画で収まりましたね!!
そして新しい敵が出現しましたね!!
アイツはスナッチをして黒いマントみたいのを剥ぎとるのがポイントかな?w
まだ、氷の敵のが厄介ですねw

そしてコンボCを全く使ってないという・・・www
忘れちゃうんですよねぇw

次回はネロさん覚醒です!!

Posted on 2011/07/12 Tue. 21:44 [edit]

part99!! 


動画

今回のコンティニュー回数は60です。

みなさん投稿送れて申し訳ありません!!
なかなか録る時間もなくて(◞‸◟ )そして簡単に倒せなかったので
送れてしまいました!!

まずザルディンですね。
ザルディンは第2段階が本番ですね!!
第2段階のジャンプ攻撃は小ジャンプを使いながらが一番カッコイイし
ラーニングも溜まりやすいんですよ!!でも難しかったので結局
グライドしながらやっちゃいましたけどねw
それ以外は問題ないと思います。

次にゼクシオンです。
ゼクシオンは炎ハメですね!!
炎ハメが上手くいけば異世界に1回しか飛ばされないで済むんですよ!!
下手したら一回も飛ばされずに倒せるそうですよww
俺は飛ばされまくってたけどねw
でも今回の第2段階のルーレットみたいなやつはスゴイ難しいと思いました。
あれ成功したのまぐれですよww運が良かっただけですw
あそこが青くなるなんて知らなかったですもんwwww
いや~良かった!!そして最後のFinalフォームですよ!!!!
あれも使う気はなかったですけど、とっさにやってましたw
長年の勘が目覚めましたね!!

次はpart100です!!
皆さん長いpart数見てくださってありがとうございます!!
クリアも近いので皆さん応援ヨロシクお願いします!!


Posted on 2011/07/10 Sun. 12:37 [edit]

敵がカッコイイよねぇ 


動画


動画

デビルメイクライうpしましたー!!
なんかイロイロひどいかもねw
なんかデビルメイクライの実況がいつもの俺じゃないよーな気がする
編集してて思ったんだけど気のせいかなぁ
迷走中だなぁ・・・・

Posted on 2011/07/08 Fri. 19:53 [edit]

ミッション2 


動画


動画

今回はミッション2です!!

サクサクでクリアしましたね!!
でも喋れてないような気もしますね。内容が薄いというか・・・
基本おらおら動画でしたねw
もっと内容がある実況をしたいと思います!!
次回分まで録ってあるので近日うpしたいと思います!!

Posted on 2011/07/02 Sat. 18:28 [edit]

