03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

妖刀ムラマサ

プロフィール

Twitter

黒ねこ時計

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

コミュニティ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ファイナルフォーム解禁!! 


動画

今回のコンティニュー回数は1回です

ファイナルフォーム解禁!!
そしてプーさんもクリア!!
次はコロシアムかストーリーを進めます!!

そして俺は裏でフォームレベルと素材集めを頑張ります!!

Posted on 2011/04/28 Thu. 03:37 [edit]

VSルクソード&サイクス 


動画

今回のコンティニュー回数は33回です

今回はルクソードとサイクスを攻略しました!!
これまで戦った機関のメンバーと比べるとルクソードとサイクスは弱い方だと思いましたね。
攻略の仕方が簡単でした!!

あと残ってるメンバーはゼムナスとマール―シャです。
2人とも強そうですね・・・うーむ
今考えるだけで疲れます(◞‸◟ )
がんばろうね・・・


次回はプーさんの最後をやる予定です!!あとお知らせなど

Posted on 2011/04/24 Sun. 16:30 [edit]

VSシグバール 


動画

今回のコンティニュー回数は33回です。

今回はシグバール戦です!!

イロイロめんどい敵でした(´・ω・`)
今まで戦った13機関のメンバーの中でも一番厄介な敵でした。
空中でダメージをくらったら終わりですからね(・ω・`)
なので攻撃のタイミングが重要ですね。あとは当然だと思いますが回避とガードが重要!!
ノ―ダメを狙う人は大変だと思う。

次回も13機関戦です!!

Posted on 2011/04/19 Tue. 20:02 [edit]

どうも!!忘れてましたww 


動画

今回のコンティニュー回数は8回です。

どうも、ムラマサです!!ww
ブログ書くの忘れてました!!!!!!!
今回はリクとカイリが合流しましたね(´∀`)
しかもカイリにキ―ブレードが!?
あのキ―ブレードってアクア使えましたよね?
カイリも一応キ―ブレードが使えるから一緒に戦えればいいんですがねw
次回作でカイリが戦闘するのを期待しましょう!!

次回はシグバール攻略です!!

Posted on 2011/04/18 Mon. 19:16 [edit]

やすらぎ 


動画


動画

今回はプー編です!!
プー編は戦闘もないし平和ですな~!!
なんか癒されました(*´ω`*)
次回はストーリーです。それではノシ

Posted on 2011/04/08 Fri. 03:10 [edit]

VSロクサス 


動画

今回のコンティニュー回数は76回です。

今回はVSロクサス編です!!録画時間は約2時間20分でしたw
正直詰んだと思いましたね^^;

最後の戦いの時ラグナロクをやろうと思ったらドライブゲージがなくなって
ノーマルモードに戻った時は焦りました!!
あの時MPがなくてトリニティができなかったら勝てませんでしたね(´д`)
すごいギリギリの戦いでしたわぁ・・・終わった後の脇汗がヤバいヤバいww


次回はプーさんやります!!
それでは、この辺で(◞‿◟)ノシ

Posted on 2011/04/06 Wed. 18:34 [edit]

ノ―ダメ!! 


動画

今回のコンティニュー回数は4回です。

今回はアブセントシルエットとアリエルのラストでしたね。
ヴィクセンは練習なしで5回目で勝ちました!!しかもノ―ダメ!!
でもスティッチ使っちゃいましたけどねw

次回はプーさんかな!!
もしくはストーリーの続き!!

Posted on 2011/04/04 Mon. 01:55 [edit]

ひろしーーー!! 


動画


今回のコンティニュー回数は4回です。

今回はトライワイトタウンのラストですね!!
いや~ひろしカッコよすぎる!!!!ホントいいキャラですよねぇ

次回はロクサスとの対決ですが、現時点でまだ倒せてませんww
なのでプーさんのステージやるかもしれませんwそれかアブセントシルエットかなw
なるべく早く倒したいですが、そう簡単にいきませんねʅ(‾◡◝)ʃ
とりあえず今日また挑戦してみます!!

Posted on 2011/04/03 Sun. 00:22 [edit]

