02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

妖刀ムラマサ

プロフィール

Twitter

黒ねこ時計

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

コミュニティ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

今日は生放送をしました!! 


動画

今回のコンティニュー回数は2回です。

今回からトワイライトタウン編です。
王様の声真似がヒドイですね~wwwでも個人的には好きです!!w
これからも王様が登場したらやっていくつもりです( ・`ω・´)
次回はひろしカッコイイ!!


Posted on 2011/03/31 Thu. 19:51 [edit]

サムネwww 


動画

コンティニュー回数は11回です。

今回でトロン編終了です!!
サムネがキモいので注意ですww

前にブログに書いたと思うんですが、このゲーム買ってきました!!
デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 (初回生産版) (葛葉ライドウ対アバドン王 サウンドトラックCD同梱)デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 (初回生産版) (葛葉ライドウ対アバドン王 サウンドトラックCD同梱)
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る


このゲームをニコ生でしようと考えてます(◞‿◟)
つか、コミュせっかく作ったのに全然ニコ生してないですよね~w
とういうことで今週の金曜日に生放送出来そうです!!


Posted on 2011/03/30 Wed. 00:04 [edit]

初MAD 


動画

思いつきでMAD作っちゃいましたww
短いので1日ぐらいで完成しましたww
スゴイ編集も出来ないのでシンプルに作りました!!
ヒドイMADだと思いますが、よろしくお願いします(´・ω・`)




Posted on 2011/03/27 Sun. 04:00 [edit]

MAD  /  TB: 0  /  CM: 2

サムネがもっこり 


動画

今回のコンティニュー回数は14回です。

深夜ですが、どうも!!
最近実況する時のマイクのベスト位置が分からなくて困ってます(◞‸◟ )
いつも近めなんですけど、もっと離して実況した方がいいのかなぁと最近思いますw

今日はゲームか漫画を買いに行きたいなぁと思ってます。
買おうとしてるゲームはコレです!!
デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 アトラスベストコレクションデビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 アトラスベストコレクション
(2006/12/07)
PlayStation2

商品詳細を見る

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る


このどっちかが安く売ってれば良いなと思っています。
どっちもアトラスゲーですww

漫画で買おうとしてるのはコレです。
GANTZ 5 (ヤングジャンプコミックス)GANTZ 5 (ヤングジャンプコミックス)
(2002/02/19)
奥 浩哉

商品詳細を見る

最近買い始めてハマりましたw


でも店が営業してるか不安ですね・・・
地震がありましたし・・・どうなってることやら(◞‸◟ )
つか、こんな時にゲームとか買ってる場合じゃないかもですね(´・ω・`)
でもちょっとぐらい楽しんで気持ちを楽にしたいですよね!!

Posted on 2011/03/24 Thu. 03:11 [edit]

久しぶりですね!! 


動画

今回のコンティニュー回数は10回です。

皆さん久しぶりの更新ですね!!
たぶん落ち着いたので今日から更新再開です(´∀`)

絶体絶命都市の方はうpするか悩んでます・・・
地震前に撮った分がまだあるんですよね(´・ω・`)
どうしようかなぁ・・・・
うpしてる人はいるんですよねぇ・・

Posted on 2011/03/22 Tue. 13:43 [edit]

ライオンキング終了 


動画

今回のコンティニュー回数は17回です。

動画をうpして気付いたんですけど後半ボス戦中のマイクの音が小さいね!!ww
つか、今回ノ―ダメでボス倒してね?いえーい!!


Posted on 2011/03/10 Thu. 01:00 [edit]

音声が不安定・・・ 


動画

今回マイクの音が不安定ですね・・・つか、俺の声っていつも割れてるよねw
声が大きいのかなぁ・・・いいマイク買った方がいいのかなぁ・・・
困ったものですʅ(‾◡◝)ʃ

Posted on 2011/03/09 Wed. 18:11 [edit]

花粉症が辛い 


動画

最近花粉症がキツイんだが・・・(´;ω;`)ブワッ

Posted on 2011/03/06 Sun. 22:00 [edit]

フランダー君!! 


動画

おいっす!!ムラマサです!!
今回もアトランティカ編です。
とりあえずフランダー君!!ばっかり言ってるかなww
つか、このアトランティカのステージは存在する意味はあるのかを聞きたいw

ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る



話は変わりますが、最近やっとFF13をクリアしました!!
11章までプレイして放置してたんですけど、FF13-2が発売するのでクリアしとこうと思いましてね。
FF13は結構売れましたが、評判はそんな良くないですよね(◞‸◟ )
やっぱ昔からFFをやってるユーザーさんにとっては好まないのですかね。
俺はそんなFFをプレイしてないので分からないですが、普通に楽しめるゲームだと思います。

ストーリーはちょっと頭に入りずらい所はありましたが悪くはないと思う。
バトルシステムは今までと違ったシステムで良い!!
難易度的には、いいのか悪いのか分かりませんけど、後半ザコモンスターが強いと感じました。
強いザコモンスターが何体も出るとヤバいですww
あとエンハンサーが便利すぎる!!

最後にFF13で凄く良いと思った所はムービーとBGMですね!!
やっぱPS3や箱○で出したのでムービーがキレイです!!動きもスゴイ!!
そしてあのBGM!!やっぱBGMはゲームにとって大切な所だと自分は思うんですけど
FF13のBGMはかなり良いと自分は思いましたね。

ちなみに総プレイ時間は56時間でした。
まだミッションとか全部終わってないので消化していきたいと思ってます(◞‿◟)
あとはFF13-2のワゴンを待つのみですねww←
ちなみにFF13は1500円ぐらいで購入しました!!

ヴェルサスも期待してます!!




Posted on 2011/03/05 Sat. 18:57 [edit]

災害 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 


動画

おはようございます!!
絶体絶命都市2part2です!!
今回から災害が本格的に始まってきましたよ!!
2人のこれからの運命が気になりますね(◞‿◟)

話は変わりますが、昨日発売したディシディアファイナルファンタジーディオデシム買ってきました!!
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
(2011/03/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


今作では新ストーリー、新要素、新キャラとイロイロ前作よりパワーアップしてます!!
前作を持ってない方でも楽しめる作品となってますね。
あとアクションが苦手な方でも楽しんでプレイできるシステムにもできるようになってました。

とりあえず女性キャラが増えてまして、ティファとユウナとライトニングが増えたんですけど
みんなカワイイです!!


Posted on 2011/03/04 Fri. 09:40 [edit]

