10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

妖刀ムラマサ

プロフィール

Twitter

黒ねこ時計

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

コミュニティ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

キングダムハーツうp 


動画

ホロウバスティオン編です。
今回はFFキャラが結構出ましたね!!
たぶん9人くらい出ましたよねwww
俺はFFのキャラ皆好きなので嬉しかったです(◞‿◟)
まぁFFそんなにプレイしたことないんですけどねww

今やってみたいFFは?と聞かれたら速攻で10と答えますね!!!!
あんなに名作と呼ばれているゲームをプレイしてないなんて損ですよね(´ω`)
あとユウナがカワイイからね!!!!!!!!!!!!!!
いずれプレイするつもりです。

それではこの辺で(´w`)ノシ




Posted on 2010/11/29 Mon. 21:17 [edit]

ヴァンキッシュうp 


動画

このゲームはセーブ休憩がないと気付きましたww
なので成績がでた時に動画を止めるようにしますね。
動画の更新ペースは週2~3個うpできるようにしたいですね!!

それではこの辺で(´w`)

Posted on 2010/11/27 Sat. 16:20 [edit]

VANQUISH  /  TB: 0  /  CM: 0

キングダムハーツうp 


動画

今回のコンティニュー回数は21回です。

スカーとの最終決戦です!!
今回はPS2の調子が悪かったですねw
俺の薄型PS2は7年か6年ぐらい頑張ってますからね~
もう寿命なんですかね(◞‸◟ )

それではこの辺で(´∀`)ノシ

Posted on 2010/11/27 Sat. 01:04 [edit]

ヴァンキッシュうp 


動画

前回の続きですね。
少し音がズレてるかもしれませんww
でも大丈夫そうだったのでうpしちゃいましたw
そして今回から戦闘が本格的になって楽しいと思います!!

Posted on 2010/11/24 Wed. 20:57 [edit]

VANQUISH  /  TB: 0  /  CM: 0

ハクナ・マタタ 


動画

今回のコンティニュー回数は2回です。

前回の続きです。
次回はスカーとの最終決戦です!!!!
ハクナ・マタタ!!!!!

Posted on 2010/11/22 Mon. 22:22 [edit]

新作うp 


動画

新シリーズ開始です!!
やっぱりVANQUISHおもしろいですよ!!!!これは良ゲーですね(◞‿◟)
面白いからpart3ぐらいまでやってしまいましたwww
なのでコメントの返答が遅くなります(´・ω・`)
まぁ、コメントがあったらの話なんですけどねwww
とりあえず頑張ってプレイしていくのでヨロシクお願いします!!



Posted on 2010/11/21 Sun. 23:21 [edit]

VANQUISH  /  TB: 0  /  CM: 0

キングダムハーツうp&宣伝 


動画

今回のコンティニュー回数は1回です。

前回の続きです。
昔の仲間シンバが登場しましたね!!
あと今回は時間が短かったので画質上げたんですが、
あんまり変わってないねww
やっぱ機材買わないと画質あがんないのかなぁ(◞‸◟ )
まぁ、とりあえず今の状態で頑張りますかw

話が変わりますが、大好きな生主さんが復活することになったので
貢献できるか分かりませんが、ここで宣伝してみます!!
↓これがその初回放送予定です。


見れる方は楽しいので見にきてね(◞‿◟)
それではこの辺で(´w`)ノシ

Posted on 2010/11/21 Sun. 18:54 [edit]

キングダムハーツうp 


動画

今回のコンティニュー回数は3回です。

今回からプライドランド編です。
ライオンキングはスゴイ好きな作品です(*´∀`*)
好きなキャラクターはティモンとプンバが好きですね!!

次回は昔の仲間と再会です!!

Posted on 2010/11/20 Sat. 10:46 [edit]

キングダムハーツうp 


動画

今回のコンティニュー回数は23回です。

今回はトワイライトタウン編です。
このpart40の編集してる時思ったんですけど・・・ヒドイですねww
正直言うと撮り直しすれば良かったです!!
しかしセーブデータは次のpartので消えてるというミス!!w
見てて不愉快と思った方申し訳ないです(◞‸◟ )
次回は普通なので大丈夫です(◞‸◟ )
もうすぐ実況やって1年になるのに全然成長してないですね・・・
フリートークも上手くなってないですし(´・ω・`)
まだまだ未熟ですね!!もっと頑張ります!!

それでは、この辺で(・ω・`)

Posted on 2010/11/17 Wed. 00:10 [edit]

キングダムハーツうp 


動画

今回のコンティニュー回数は6回です。

ハロウィンタウン編のラストですね。
ブギー戦は少し苦戦しましたが、そんなに難しくなかったです!!
そして最後にジャックがサンタ衣装に!!
サンタジャック
これも可愛い(*´w`*)ヒゲがちょっとおかしいですけどねw

次回はフルボッコにされるので、お楽しみにw
それでは、この辺で(◞‿◟)


Posted on 2010/11/14 Sun. 10:09 [edit]

