09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

妖刀ムラマサ

プロフィール

Twitter

黒ねこ時計

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

コミュニティ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

9作目 


動画

9作目は織田信奈の野望と戦国BASARAです!!
暑くて眠れなくて作ってみましたw
よろしくお願いします!!

ちなみに一番好きなキャラは五右衛門ちゃんです(*´∀`*)

実況の方は今編集中なのでお待ちを!!

Posted on 2012/08/17 Fri. 12:55 [edit]

MAD  /  TB: 1  /  CM: 0

8作目 


動画

今期のアニメ「アクセル・ワールド」でMAD作りました!!
曲はドラゴンドライブのOPです!!この曲好きなんですよ~!!

今回の素材はOP映像とPVで作りました!!少ない素材で作るの慣れちゃいましたw

これからもアクセル・ワールド見て行きたいですね!!

つか、今期のアニメもなんだかんだ面白いの多いよね!!

Posted on 2012/04/22 Sun. 01:12 [edit]

MAD  /  TB: 0  /  CM: 0

MAD7作目 


動画

MAD7作目作りました!!
今回はコードギアスの曲とギルティクラウンで作ってみました!!

なぜコードギアスとギルティクラウンを合わせたかというと、最近コードギアスの1期を全部見たからです。
それとギルティクラウンとコードギアスは似てるという所ですね。

この二つを理由に作りました!!

後から見たけど、つむぎが出る所すこし短かったかなぁ・・・と思いましたw

とりあえずヨロシクお願いします!!

Posted on 2012/02/20 Mon. 20:02 [edit]

MAD  /  TB: 0  /  CM: 0

6作目完成!!16:9にしたのになってないw 


動画

今回はそらのおとしものとマケン姫っ!を合わせてみました!!

まぁなんとなく作っちゃった系のMADですw
ホントはホライゾンのOPで作ろうと考えてたんですが、即出だったので
違うOP探してたらマケン姫のOPがあったので作りましたw

そらのおとしものは2期のfしか見てないんですよねw
いずれ1期も見ようと思いますwあと映画もねw

マケン姫っ!は今期のアニメなので見てますw
マンガは1巻しか持ってませんw

まぁ、とりあえずヨロシクお願いしますw

そういえばアムドライバーがニコニコで配信されるようになりましたね!!
もちろん毎週見てます!!
ニコニコは良いアニメ配信しますよねぇ~!!
ビーストウォーズⅡとかアムドライバーとかメダロットとかね!!
やばいね!!見るの大変だね!!

Posted on 2011/11/19 Sat. 09:37 [edit]

MAD  /  TB: 0  /  CM: 0

MAD5作目 


動画

MADまた作りました~!!

今回はギルティクラウンとエレメンタルジェレイドで作りました!!
今期かなり期待してるアニメ!!ギルティクラウンですよ!!みなさん知ってますか?
あんな感じのアニメ大好きです!!!

そしてエレメンタルジェレイドは完全ににわかですwww
アニメとマンガをちょろっと知ってるぐらいです( ・´ー・`)

でもギルティクラウンを見た時エレメンタルジェレイドを思い出したんですよw
まぁ、とりあえずヨロシクお願いします!!



Posted on 2011/10/24 Mon. 22:47 [edit]

MAD  /  TB: 0  /  CM: 0

