04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

妖刀ムラマサ

プロフィール

Twitter

黒ねこ時計

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

コミュニティ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

待たせたな!! 


動画

今回のコンティニュー回数は517回です!!

お久しぶりです!!
いや~約8ヶ月ぶりのキングダムハーツ更新ですなwww

やっと倒せましたw良かった良かったw
ゴリ押し過ぎてヒドイ戦いだったけどね(_´Д`)ノ
でもあのゴリ押しをしたから勝てたのかと思う。

何百回もやった内にあんなにやけになって連携使ったことなかったような気がするw
あの勝った回より前の方がプレイ的には確実に上手かったよw
でもあのヤケクソプレイが調度噛み合ったんだろうなぁと思うw
途中諦めモードに入りましたからねwところが勝てそうになって焦りましたからねww
今までの勝利の感じとなんか違う感じでした。

今までは作戦を考えてそれが上手くいったら勝てたって感じなんだけど
今回のは今回も負けそうだなぁって思ってヤケクソにやったら勝てたって感じでしたw

次回は鎧戦だと思います!!頑張ります!!まぁ正体知ってるんですけどねw

Posted on 2012/08/24 Fri. 07:00 [edit]

今年最後の動画 


動画

今回のコンティニュー回数は73回です。

みなさん久しぶり!!
今年中にやっとキングダムハーツうpできました!!
お待たせしてスンマセン!!

今回はゼムナスではなくセフィロスを攻略しました!!

セフィロスはパターンが作り安く倒しやすかったです!!
でも何故あんなに負けてたかというと、ふきあげ攻撃からの反撃が上手くできなかったからです。
結局名前忘れてしまいましたけどカウンターできるアビリティを装備して解決しました!!
それさえ攻略すれば後は第3段階が上手くいけばクリア可能です!!!!!

そして次回はゼムナスです・・・大丈夫かなぁ(´・ω・`)

でもクリアしないと動画が終わらない><全力でいくでござるよ!!
もういい加減終わらしてくれよ!!って思いますよねw
来年の3月までにはこの動画も終わるでしょう!!
最後まで皆さん応援よろしくぅ!!

話は変わりますが昨日冬コミに行ってきました!!
自分はコミケには行ったことなかったんですが、友人に誘われて初めて行くことになったのですよ

いや~人が多いこと( ゜Д゜)人が多いのは知ってましたが予想外でしたわww
もみくちゃになるのは当然でしたねw
でもアニメとかイロイロなのに囲まれてwktkが止まりませんでしたw
今度行く時はちゃんと欲しいもの事前に調べとこうと思いました( ・`ω・´)

コミケ会場から出た後は秋葉を回りました。
そしてそこのゲーセンで友達がそに子のフィギュアを取ってプレゼントしてくれたのですよ!!
めっちゃ嬉しかったんだがぁ!!

そに子というのはコレ↓ね
ソニコミ アートブック ~すーぱーそに子写真集~ (ゲーマガBOOKS)ソニコミ アートブック ~すーぱーそに子写真集~ (ゲーマガBOOKS)
(2011/12/16)
ゲーマガ編集部

商品詳細を見る


で貰ったのがコレ
すーぱーそに子 フィギュア(ナースver.)全2種セットすーぱーそに子 フィギュア(ナースver.)全2種セット
()
不明

商品詳細を見る


最近そに子を知って好きになったんですよ!!
カワイイよなぁ!!あのムチムチ感たまらんよなぁ!!

まぁその話は置いといてその後飯食ったり昔話をして盛り上がり最高の日になりました!!

ちょっと長くなりましたが、今年もありがとうございました!!
来年もヨロシクお願いしますね(*´∀`*)


Posted on 2011/12/30 Fri. 19:19 [edit]

お待たせしました・・・・ 


動画

待たせたな!!!!!!!

今回のコンティニュー回数は358です。

キングダムハーツうpしましたあああああああ
でも少ししか進んでないっす・・・・(´・ω・`)
これ以上更新を遅らせるとヤバいと思ったんで
とりあえずこの動画をうpしました!!

今回はロクサスとゼムナスを攻略する予定でした。

ロクサス戦は文句無しの戦いでしたね!!
ほぼ完璧でした!!動画中に言ってた新技が出なかったからかなw

次にゼムナスですが、アイツは厄介すぎて・・・
2戦連続はキツイですわぁ・・・
まず第1形態を余裕で倒せるぐらいにならないと第2形態のパターンが覚えられない
ちなみに現在状況は160回死んでますww
たぶん俺の予想だと300はいきそうです!!!!!

そして次回予告通り次回はセフィロスを攻略します。
セフィロスのがまだ勝算があったので先にセフィロスを攻略します!!
並行してゼムナスもやりますがね・・・w

そして話変わりますが、ファイナルファンタジー零式買いましたぁ
ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

実況できない時はずっとやってますw

Posted on 2011/11/01 Tue. 19:49 [edit]

言葉にできない 


動画

今回のコンティニュー回数は512回です。

KHやっとうpできたああああああああ

皆さんKHの記事ではお久しぶりですね!!
今回はラクシ―ヌとシグバールを攻略しました!!
いや~強かったわぁ・・・orz
久々に心が折れそうでしたw

まずラクシ―ヌですアイツは全てが厄介ですw
攻略のパターンを決めるのが大変でした。
どこでアザーブレイクをするかがポイントですね!!・・・たぶんw

最初のサンダー攻撃あるじゃないですか!!
あの攻撃最初は防げるんですけど後半やってくる時タイミングがズレて
防げなかったことが多かったですね。
あとグルグル回転攻撃は簡単そうで意外と避けるの難しいんですよw

次にシグバールですがシグバールは体で覚えるしかないですねw
何を覚えるかというと攻撃のタイミングを体で覚えるんですよ!!
リフレクトガードかリフレクで防げばいいんですけど中々上手く防げない!!!

そして厄介なのは青い攻撃ですね!!
あれはリフレクで防ぐか逃げてリアクションコマンド狙うしかないんですよ!!
でもリアクション狙いに行くのは結構キツイんでリフレクで防ぐのが一番安全なんですが
防げなかったら終わりですw

そんで今回ハメ技みたいのを使ったんですが、あれはかなり使えます!!
でもたまにハマらない時があって(´・ω・`)
そん時はファイナルになってまたハメ技に挑戦しましょう!!
まぁ最初からファイナルになって狙うのもアリですかね!!
あの技でどれだけ削れるかで変わりますからねぇ~

それでは次回はロクサスとゼムナスを攻略します!!
13機関との戦いはラストになるかなぁ( ・`ω・´)


Posted on 2011/09/09 Fri. 02:47 [edit]

ひろしフルボッコ 


動画

今回のコンティニュー回数は28回です

今回はデミックスとアクセルを攻略しました!!

正直この二人はそんなに強くなかったですw
まずデミックスは水の分身が時間内にちゃんと倒せたら他は余裕だと思いますね
どんどんファイアを狙っていこう!!!!
でも最後の99には驚きましたね~wwwギリギリでしたww

次にアクセルですが、コイツはハメを使えば余裕ですwww
でも普通に戦えば強いと思いますw
なのでレクセウスよりは強いですね!!
アイツは普通に戦っても弱いんでね!!!!!!

普通に戦う時はガードを上手くやっていかないとダメだと思います
動きが速いんで難しいと思います。
だからガードしてリアクションコマンドしてのループになるのかなぁと思います。

次回が問題ですね・・・・こわい(◞‸◟ )
頑張ろうね・・・

Posted on 2011/08/07 Sun. 16:11 [edit]

