06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

妖刀ムラマサ

プロフィール

Twitter

黒ねこ時計

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

コミュニティ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

休日は寝て終わる 



べヨネッタ続きうpしました。今回短くなっちゃったw

ところでPS4発売しましたね!!私は買ってませんけどw
いろいろ配信とか見てると凄いですね!!買いたくなるーーーーーーー!!

今買うべきなのか少し待った方がいいのかって所ですね・・・
FF15かKH3が出たら速攻で買う予定なんですが少し待ちそうですね・・・
うーんどうしよう・・・とりあえず今はストライダー飛龍がやりたいですね!

次回もヨロシク!


Posted on 2014/02/23 Sun. 03:06 [edit]

BAYONETTA  /  TB: 0  /  CM: 0

今更なんだが 



べヨネッタうpしましたー!!
今回は前回よりプレイが格段に上手くなってると思う!!
それは金集めという名の修行をしたので前回のgdgdプレイよりマシになってるよ!!

ところで今更なんだが・・・・2月7日で4周年になってたんだがww
すっかり忘れてましたwww例年通り記念配信などしませんwwwつか、できませんw

この4年間で動画は351個に到達しました!!まぁ1年間動画活動停止期間があったので多くはないと思う。

ちなみにコミュの方は3周年を迎えてましたが放送回数が200回でした!!少なすぎワロタw
5年目は放送回数が増やせたらいいなぁと思っております。



Posted on 2014/02/16 Sun. 10:46 [edit]

BAYONETTA  /  TB: 0  /  CM: 0

さむい 



べヨネッタ続きうpしましたー!!

つか今雪降ってるし!!寒い!!



Posted on 2014/02/08 Sat. 10:37 [edit]

BAYONETTA  /  TB: 0  /  CM: 0

あ、 



あけおめ!!今年もヨロシク!

Posted on 2014/01/01 Wed. 11:25 [edit]

BAYONETTA  /  TB: 0  /  CM: 0

録画環境が変わりました 







今回からHDキャプチャーを使ってるので以前より見やすいと思います!
あとマイクを変えました!!

新しい機材だったので思うようにいかず大変でしたわぁww
あとは数をこなして慣れてくしかないですね!!頑張りますw

話は変わりますが12月になっちゃいましたね!!早いわぁ!!
今年中にべヨネッタは終わらなそうですねw
そして最近は閃の軌跡をクリアして今はライト二ングリターズをプレイしてます!
あと今月はDOD3とFF10HDリマスターが発売するので買うか迷ってる所ですww
今年は最後までゲーム三昧な気がするムラマサでした!では失礼します。

Posted on 2013/12/05 Thu. 02:05 [edit]

BAYONETTA  /  TB: 0  /  CM: 0

